蠍座の新月が教えてくれた最高の真実♡ | 幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

幸せな結婚・妊娠・ママライフが叶うココロとカラダの仕組み♡不妊症→自然妊娠/健康・美容・料理・食育/スピリチュアル妊活ブログ

日々の暮らしの中で得たことや学びをシェアします♩
料理栄養講師/ヒーラー/ライフスタイルプロデュース
PCOS多嚢胞性卵巣症候群→自然妊娠♡1児のママ♡

幸せな結婚・妊娠・育児を叶える
ココロとカラダのサポートをしている
岡部ひろこです💓

(自己紹介はこちらから▶︎▶︎🧡こちら🧡)




最近インスタを復活させました🌟


数年ほったらかしたら
フォロワー600人くらい減ったし(笑)
前と投稿もエネルギーも違うからか
更新する度にフォロワー減るけど(笑)
まぁそのうち下げ止まるでしょう!笑
みたいな感じです🤣🤣笑


でもこのフォロワー減るという現象も
前は全然受け入れられなくて、
フォロワー減らないように、
フォロワー増やすために、
必死だったなぁ、、と。


今は、
この前ブログにも書いたけれど、
色々雑念がクリアになったら
ブログもSNSも
楽しく更新できてる自分がいます😍😍


ほぼ毎日インスタ更新してるので
ぜひフォローしてください💓



▶︎▶︎ こちらから♡♡




最近ね、
怒濤の如く変化の波が来てますが、
数日前の蠍座新月がまたすごかったので
シェアしたいな〜と思います🌈🌈


「月星座」って知ってますか?

皆さんがよく使う◯◯座っていうのは
太陽星座って呼ばれるもので、
太陽、月、土星、金星、木星、水星…
と、実は全部の惑星に星座があるんです❣️


月星座というのは、
「その人の内なる本質を現している」
と表現されています🌟


でね、
毎月の新月や満月にも
それぞれ星座があって、
数日前の新月は蠍(さそり)座でした。

そして私の星座は、
月星座が蠍座なんです✨


新月満月のエネルギーは
自分の月星座のときは特に
エネルギーが強いので、
今回は私はすごく影響がありました🥰


さらに、
日本では観測されなかったですが、
日蝕を伴った新月だったので
いつも以上にパワフルでした✨


月星座どんぴしゃ、かつ、日蝕、
ということで、
私にはすごく強烈な新月だったんです💓



だから数週間前から
怒濤の如く変化が起こったのかと🌟

(数週間前の話はこちらを☟)

この頃から散々色々向き合ったので、
今回の新月はパワフルでも
さすがにもう何も起きないだろうな〜と
鷹を括っていたのですが、、(笑)

寝る前に瞑想してみたら
あれよあれよと出てきて…笑
(寝不足になりました。笑笑笑)



最初に出てきたビックリ案件が、
「オンラインサロンを復活させたい」
でした😳😳😳


え、私、そんなこと思ってる?笑

と思って、
そこを掘り下げていったら、

やりたいことが、いっぱいある。
いっぱい我慢してたんだな。

となりました🥹❤️

(これ気づけたのTさんのおかげなんです😭❤️ブログ読んでくれてるかな?ありがとうございます💖💖)

(原本です。笑)



じゃあ、何で我慢してたんだろう?


次にここを掘り下げていきました✨



そしたら、

良い経験も苦い経験も、

全部の経験が繋がってきて🥹🥹❤️



(ここで再び感動。笑)



やりたいと思ってるのに

なぜ一度サロンをやめたのかとか、

他のことに浮気してみたりしたのかとか、

全部掘り下げていったら、

同じところに繋がっていきました✨



それが、

「人を信じられない」

という思考。




この思考には

何度も取り組んだ経験があって、

別の思考に取り組んでるときも

巡り巡ってここに行き着くことも

何度もありました。



でね、思い出したの。



あるとき、

信頼している先輩ヒーラーが

月星座を用いて

こんな話をしてくれました。




人って、

本来”欠けているもの”なんだけど、

ヒーリングを通して思考を変えていくと、

いつしか自分が完璧な”丸”に

なれるんじゃないかと

勘違いをしてしまうの。



けれど、

人が”丸”になることは決してなくて、

癒されていくことで

不完全な自分、凸凹な自分を

認めて受け入れていく

ということに本質があって。



月星座というものは、

自分の欠けている部分を

教えてくれるから、

知っておくと役に立つよ。



と、こんな趣旨でした✨




その話を聞いたときに、

自分の月星座について話を聞いたら、

月星座蠍座は

「物事の本質を追求する」なの💓



これは私が常日頃から思っていることで、

人生のテーマのひとつが

「真実の追求」だと感じています✨

(生命の真実、人体の真実、が知りたい🥹だから体のことや心や宇宙のことに興味があるんだと思う💓)



そして月星座蠍座は、

洞察力に優れている反面、

疑り深い、という特徴がある。



そう、だから、

人を信じるのが苦手なの。




これ、私のプロファイルでもそうで、

人よりもシステムとか仕組みとか

信頼しちゃう性質らしい。笑笑




あ〜じゃあ私は人を信じられないんだ…


では私の思考は終わりません💖💖笑




人を信じられないと言いながら、

信頼している人はたくさんいるし、

狭く深くの人間関係のタイプなので、

むしろ周りにいる人は

信頼している人しかいません🌟

(アホ正直なので、信頼できない人と上っ面の付き合いができません。笑)


なんか矛盾してるな〜

どういうことかなぁ〜


と、さらに掘り下げたら、


「誰よりも自分を信頼している」


という真実に気づけたのです💓💓




自分を信頼しているから、

自分が信頼している人を信頼する。


けれど、

信頼する人の言葉を鵜呑みにはせず、

最も信頼している自分の声を

最も信頼している。



というのが、

私にとっての最高最善の真実なんだと🌟



ここまで分かって、
うおおおおおおお!!!!!
となりました🤣❤️❤️❤️笑


表現正しいか分かりませんが(笑)
最高のエクスタシーを感じました。笑笑
(ちなみに掘り下げてこうなったの2回目です✨)



結局私は、
誰に何を言われようと、
良くも悪くも
自分の信じた道しか進めません。


人のアドバイスを聞いたり、
人の話を聞いて、
それを採用したりもしますが、
結局自分の信じた道を進まないと
気が済まないタイプです。


そんな自分を
可愛くないなーーって(笑)
思ったりもしましたが、
(可愛くない思考のは事実だと思うけど。笑)

もう誰に媚びる必要もないし、
自分の信じた道を
自分らしく堂々と行けばいいんだな、

っていうのが腹落ちしたら、
人生で初めて平和な夢をみました。笑


私は基本、悪夢しかみなくて、
襲われる夢とか、
殺されるのも3回あったし、
逃げる夢とか、
気持ち悪いやつとか、
そんなのばっかだったんだけど、

この夜みた夢はね、

どんぐり拾う横で
リスがどんぐり食べてて
それを眺めてる夢wwwww

🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑笑


ひどく平和でしょ🤣🤣🤣笑笑



こんなの初めてだったので、
正直、逆に引きました。笑笑



昨晩の出来事と、
とんでもなく平和な夢と、
目覚めてから感じたことと、
ようやく全部消化できてきて、
生まれ変わって心地よい気分です🌈🌈



っていう、シェア🤣💖💖

こんな取り留めのないシェアが
何かの参考になりそうな予感がしてます✨


私の掘り下げ、こんな感じです💓
結構ディグディグしてます🤣❤️笑
(人のは「掘り下げられるのが辛い」って話を聞いたこともあるからその人に合わせるけど、自分のは容赦なくえぐる。笑 でも私はそのくらいえぐるのが好きというM系体質です。笑)


皆さんも
自分自身の「最高の真実」を
見つけていってほしいです🥰✨







🌱ブログ更新のお知らせが届きます☟
こちらから追加できます🌸







現在ご提供中のサービス


online community LiLiWill



個人セッション

【平日のみ受付中🌸】


『個人セッションのご案内|妊娠・結婚・婚活・キャリアが叶う★(妊活婚活)』幸せな結婚・妊娠・育児を叶えるココロとカラダのサポートをしている岡部ひろこです💓(自己紹介はこちらから▶︎▶︎🧡こちら🧡)こんな方にオススメ💛結婚がし…リンクameblo.jp




サムネイル

水瓶座の31歳🧡1児のママ🧡
小さなときから人とは違う感覚に悩み、中学生のときに未来リーディングができることに気づく。20歳のときに直感的感覚を全て封印すると決めて徹底封印。以来平穏に暮らしていたが、子どもに自分の封印した感覚が遺伝子することを恐れたところから、本当の自分を取り戻す決意をし、シータヒーリングに出会った。妊活中妊娠中に数々の不思議体験を経験し、産後はヒーラーとして人の役に立つことを決意した。

競争社会で勝ち抜いてきた経験を持ち、心はほとんど男性化。おかげで学生時代の生理は年2回。男性化したマインドと偏った食生活の影響で22歳のときに多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断される。体質改善のために栄養学・薬膳・漢方・東洋医学・ヨガ・自然療法を学び、29歳で第一子を自然妊娠。超安産で出産し、完母・おむつなし育児・布おむつ・BLW・西原式と、ナチュラル派の育児をしている。

神奈川県出身/北大農学院卒/元神奈川県庁職員/農家の孫👩‍🌾