元銀行員さまこですニコニコ



暑い!!!


昨日は雨がすごかったせいか

 蒸し暑さがすごくってアセアセアセアセ



お風呂上がりは家族全員暑く感じてて

心なしか床もペタペタしているような…


 

とうとうエアコンつけましたよ!

除湿で!!

全然違うよね!!!


快適ニコニコ


冷感アイテムもつかうけど

エアコンには勝てない…!!



ゴールデンウィークに

エアコンお掃除も完了してたので


安心してリモコンをオンできましたひらめき



私軽くアレルギー体質なので

ホコリとかカビとか気になるんだよねぇ


子供もいるし

自分でやるの面倒だし

やるとしたらオットだけど

プロに任せます!

たぶんこれからもずっと!笑



5月で30℃とか…

真夏も暑そうですねこれは無気力


夏休みとか暑すぎて外出れなくて

夕方に出るか

避暑地に行くかしか選択肢なさそうアセアセ



今朝はなんと次男が

おにぎりを作ってくれましたラブ




今度保育園でおにぎりを作るらしく


いいね!

ママも次男君のにぎったおにぎり食べたいよ


と言ったところ


じゃあ明日作るね!


と言ってくれまして目がハート



今朝起きてすぐに向かったのはキッチン

ラップを敷いて

炊飯器からしゃもじでダイレクトに米を移動

そしてこぼれる米たち笑


カニカマと焼いた肉を詰め込んだ

でっかいおにぎりを作ってくれました笑



野菜も洗ってくれて

朝ごはんの完成!



「いらっしゃいませ~」


と、おにぎり定食やさんを開いてくれました


私が食べてる姿を嬉しそうに見てました


かわいくて悶えました笑


6歳なのになぜかまだ3歳くらいのような

気がしちゃうんだよねぇ


でもおにぎり作れるくらい

大きくなったんだなぁ


 

きっとすぐに

もっともっと大きくなっちゃうね


嬉しいような、寂しいような笑



そんな朝の始まりでした


さて、仕事しようかな! 

今日は雨もやんで風が吹いて気持ちがいいぞ!


在宅だから窓開けてやろーっと!!


イベントバナー


その他の記事も読んでね!