こんにちは

元銀行員さまこですニコニコ


今日は結婚記念日ですハート

たまたまこの日に
私たちが結婚式を挙げた式場で
ランチを開催するということだったので

行ってきましたーキラキラ


パンとドリンクは好きなだけ

ビュッフェ形式


前菜とメインは決まってる


デザートはガーデンでビュッフェ形式



前菜

メイン
白身魚のパイとポーク、美味しい!

テーブルを回って
切り立てのローストビーフ提供キラキラ
美味しすぎてライオンみたいにがっつく次男笑


お子さまランチもかわいいハート


ガーデンでのデザート


プランターに生える
アイシングクッキーのチューリップハート

可愛いし美味しいー



大満足のランチでした目がハート


久々のおしゃれ空間で

おしゃれ料理食べて

本当に本当においしくって


気持ちも満たされた~にっこり



結婚式のことも

色々思い出したわ笑



結婚して12年

色々ありましたが

一緒に乗り越えてこれたので

これからも色々あるかもしれないけど


一緒に乗り越えられたら

嬉しいです



いいことも

わるいこともね



とりあえず

記録更新していきたいですね笑



その他の記事も読んでね!