元銀行員さまこですニコニコ

次男についてなのですがね


タイトル通り
超ママ大好きっ子
わがまま甘えん坊
弟属性大爆発
の男の子なのです



ぼくが起きるときは

ママは隣にいなきゃだめだよ?

だってぼくが寂しくなっちゃうから



ごはんは好きなものは自分で食べるけど

嫌なものは食べさせてくれなきゃ

ママが食べさせてくれなきゃいやだよ?

食べないよ?



ママはいつも隣にいて欲しい
レストランでも車の中でも
隣にいてね


にいにがくっついてるなんてだめだよ
ぼくだってママにくっつきたいんだから
にいにはどいてよね


ママが床に寝転んでたら
もちろん上に乗るよね
だってママが好きなんだもん
ママが座ってたら膝の上に乗るよ


寝るときだってもちろん一緒
ぜったいぼくの左となりじゃなきゃだめ
寝るときはいつも
ママの耳たぶをさわりたいから


寝てるときも
体のどこかはママに触れてたいんだよね
だから寝ながらよく抱きついちゃうんだ


気分によっては
お風呂で体を洗ってくれるのも
うんちでお尻を吹いてくれるのも
ママじゃないといやなときがあるよ


ママ
無限に大好きだよ
ママ本当に可愛いね
(狂気)

ちなみに本当に↑は毎日言ってくれる



ストーカーというか

愛は盲目というか


もう本当に大人だったら

完全にやばいやつ笑


でもね
ママが好きだからといって
ママの言うことを聞くわけじゃなくて

あくまでぼくの意見が優先だよ?

みたいな態度??
モラ男的な?


自分の子供だから許せるよね笑
そうじゃなかったら無理笑



でもそんな風に

無限に好きだと言ってくれる


あったかくて

やわらかくて

ママ一番だよ

ママ会いたかったよって

抱き締めてくれる


全力で甘えてくる



次男に癒されてます目がハート

家に帰ったら抱き締めてスーハーしてます笑



長男はママっ子じゃなくて

オットでも大丈夫だったけど


次男は

圧倒的にママ


一生一緒にいてくれるそうです

それはやめて…自立はして…笑


気持ちだけもらっとくね笑




その他の記事も読んでね!