みなさまこんにちは!
元銀行員さまこですニコニコ


私最近
クッキーが食べたい病
なんです


ケーキよりもチョコレートよりも
シュークリームよりも

とにかく美味しいクッキーが食べたい


そんな時に出会ったのです…



おうちコープの注文書のなかに

ひっそりと佇んでいたこの子…

 


 プティ・フール・サレ


今日届いたー目がハート


これ!!

 

ねぇ見てこれ!!
美しいの!!!


味は


チェダーチーズ

ゴーダチーズ

ドライトマト

バジル


という大人のラインナップ目がハート



ひとつ食べてみると…


めっちゃくちゃ美味しい!

おやつでもいいし

上品なおつまみでもいける!


なんていうのかな、

さくさくもしてるんだけど

ほどよい湿度もあって


ドライトマトやバジルなんてさ


もうピザ食べてる?!

ってくらい

香りも味もすごい!!


チーズの味も濃い!!



やばいよ…普通に12枚くらい

気づいたらなくなってた笑



まじでおすすめ

甘いの苦手な人とか本当にいいかもしれない


むしろ

甘いクッキーが好きだった私が

ここまで美味しいと思うので


是非甘いもの好きさんもトライして欲しい!



株式会社ありあけ

プティフールサレ

ですよ!!


 私が食べたのはこれ

 

いやー甘いのもあるのね?!

ラムとかめっちゃ食べたいんだが!!

 

ほらほらわかってるね!

甘いのとしょっぱいののループ

させる気だね?!




ねぇ


ダイエットどうすんのかね、私


でも


素敵なおやつとの出会いに感謝ハート

大事に食べます笑


その他の記事も読んでね!

https://ameblo.jp/hi-coress/entry-12822067709.html