元銀行員さまこですニコニコ


久々にスタバのコーヒーが飲みたくなって
朝からいってきました

行く前にスタバのホームページをチェック

とっても美味しそうな

フードがありまして



連れて帰ってきましたぁぁ


コーヒーはカプチーノのホット

私ムースフォームラテが
大好きだったのですが
終売しちゃったんですよね~悲しい

ふわふわのミルクフォームが
大好きだったんですよ

がっかりしてたら
店員さんが
カプチーノのアイスに乗ってますよ!
と教えて下さって!!!


それからはずっとカプチーノですハート



さて、お隣のフードさんですが

本日発売 生チョコケーキです


本日発売とは知らなかったんだけど

めちゃめちゃ美味しそうピンクハート


実際に食べてみたら
濃厚な生チョコにさくさくのパイ

すっっごく美味しかったハート

他にも米粉のチョコレートマフィンもあって
それも試してみたいなぁよだれ



今年はお財布のひもを

締めていきたかったんだけど


心の栄養も必要なので

たまーにのスタバはあり!!笑



癒されたので仕事も頑張ります爆笑



その他の記事も読んでね!