さまこですにっこり


インフル、コロナ、ヘルパンギーナ

風邪、嘔吐下痢など

病気のテーマパーク状態の保育園から


ついに次男

何かをもらってきました



昨日保育園にお迎えにいったら

なんかいつもと違う?

ちょっとだけ元気なさそう

疲れたのかな?


おでこをなんとなく触ってみると


熱いね~!

完全に熱出てるね~魂が抜ける



家で熱はかったら

39.1度



結構ある驚き驚き驚き

何もらってきたんだ…



シャワー浴びさせて

眠そうだったのでカロナール飲ませて

寝かせて様子見

(熱だけだから…咳もないし)






なので本日は

夏休みの長男と

発熱の次男かかえて

在宅勤務


更に金曜日なので食材がない

(基本土日に一週間分まとめ買いだから)

いつもなら食材なければ

外食にしちゃったりするけど

家から出られない真顔真顔真顔




荷が重くない??

ヘビーすぎない?

色々と無理じゃない?



しかも保育園病気のテーマパークすぎて

どれにかかったの?!

っていうね笑



まぁ、

七五三の撮影まではもってくれたから

それは良かったかな…



もっと冷凍食品買っておけば良かった…!!

本当に悔やまれるネガティブ

ちょうどなくなってしまったのよねもやもや





イライラする前にどちらか飲みます…

 

すっぽん小町

 

さぁ、今日頑張れば明日は休み!

乗りきるぞー!!!