モト銀行員さまこです。



とうとう息子の保育園に

今流行りの

インフルエンザA型

上陸しましたびっくりマーク









なぜか発症してる子は

息子のクラスだけ凝視凝視凝視



先生までも発熱で休みびっくりマークびっくりマーク

しかもふたりとも驚き



お願いだ…

息子よ

罹患しないでくれ(切実)



今週七五三の撮影あるんだ…

来週は祖父母の家に行くんだよ…

結構予定あるんだよ…



一応だけど去年インフルエンザの予防接種

私以外はしてるので

万が一罹患しても

子供達がおおごとにならなきゃいいなアセアセ









何故私だけ予防接種しなかったかって??


毎年かからないから…笑

たぶんもう30年くらいかかってないから

もういいかなって笑



それで私が重症化したら

笑えないんだけどね!



炎病は気から!!!炎

(根性論の極み)





インフルエンザだけでなく
コロナも出てるし
発熱や下痢の子なんかも出ているようで

夏って怖いねネガティブネガティブネガティブ



暑さ対策もお忘れなきように!




その他の記事も良かった読んでねラブ