image

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡


会いたい人に会いに行ってきた♡シリーズです飛び出すハート




真由美さんのブログ記事を読んで



まだ決めたくない私がいて

ガーンってなった




京都観光で雨に打たれつつ参拝した神社で色んなこと思ったし、大阪で真由美さんに会って色んなこと感じて。

一つ一つ丁寧に、言葉にしていきたいと思っています。




右矢印リアルで動くと、人生動く!!その通りにしたい♡





それは、決していい感じな事ばかりではなくて

モヤモヤ〜真顔な事も沢山あって。



それは、結局ホロスコープリーディングの募集をやめるっていうこの決断にも繋がってるんだけど

右矢印今選ぶこの道も、続いているんだ






参加者さんからインスタのアカウントを聞かれて

その後、真由美さんと2人てお話させてもらう機会があって真由美さんからも聞かれて

この時は、ちょっと文字にするのは躊躇う内容の話をしていた時だと思われますが🤣



すっごくやな感じだったのー😭




それは、聞かれ方が嫌だったとかではなく、、、




(裕美の脳内)

え、待って!

え、、私のアカウントを見られるの?!

え、、、あれで本気でやってるって思われるのやだ!嘘、嘘!本気じゃないし!

え、、、、めっちゃ恥ずかしいんだけど、、、




「そんなにちゃんとやってなくて、、、💦最近は放ったらかしになっちゃってて。。。」

って聞いてくれた方、皆さんにそう答えながらお伝えして




あ、私、インスタの発信を知られたくないんだ

自分で自分のアカウントを恥ずかしいって思ってたんだ

↑これは、もうノートに書くまでもなかった。



できる限りやってるって思ってた、、、



参加者さんとの話の流れで、ホロスコープリーディングを続けるか迷ってるとお話させていただいた時

有難いことにたくさんのアドバイスをいただいて🥹



でも、その時にも感じた事は

やっぱり私、募集をやめたいんだなー

だった




シャンパン🥂で少し酔っ払ってたけど😂それは覚えてた。ハッキリと。





本気で自分のことを

ダッサ!!!!

って絶望した




次から次へと出てくる言い訳

そんな言葉ばっかり頭の中でグルグルしてて

それは、ほんの一瞬なんだけど

強烈にやな感じで




今まで私のリーディングを受けてくれた方に

何て説明しよう?

お友達をご紹介してくれた方もいたのに、、、

何て言う?

って、そこがずーっとあって。




今までの全部が嘘っぽくなっちゃうかな?

これから信じてもらえなくなっちゃうかな?

ってグルグルしてて



真由美さんのお話を聞いたら

私も許されちゃって

募集をやめたいって思ってる私の事を、もう許したいなぁって思って




新幹線の車窓からの景色から思ったこととリンクして右矢印今選ぶこの道も、続いているんだ




この1年間を私から切り離す必要はないし

ずーっと続いているし

今の私に正直に素直で在ろう、と

決めることができた



きっと、どんな言葉よりも伝わるところは

その在り方だと思う

そして、伝えたいことは、そこだから♡



昨日会ったお友達(リーディングもさせていただいたことのある方)には、

「ブログの投稿からして、そう思ってたよ(笑)最近ずっとノートのことばっかりじゃん!」って言われて泣き笑い




そーでした🤣




許せてないのは、自分だけだった。

心配してたこと、ぜーんぶ幻だった指差し



みんなに、ありがとうだな。


右矢印私がホロスコープリーディング個人鑑定募集を辞める理由




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 


 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング
募集は6/21まで❣️

個人鑑定 ╱

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡