image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



昨日は、真由美さんのオンラインサロン、ラストパーティでした♡

こんな高い場所で♡




最初の方しかいい感じに撮れてない写真(笑)




お話出来て、嬉しさ爆発の瞬間♡ちゃんと見れない(笑)写真、撮ってくれてありがとうー😭🙏

↑めっちゃ嬉しそうな私🥰



美味しお食事を頂きながら、真由美さんの話を聞きながら、私の中の重たーいものがどんどん剥がれていった。



2023年2月にオンラインサロンに入ると決めて。

何でもノートに書くって決めて。



手探りで始めたノート。

これでいいのかな?

この書き方で合ってるのかな?

っていう疑問は、真由美さんのサロンに入ってから薄れていって。



気がつけば、入会してノートをちゃんと続けた2ヶ月後には、1年半完全不登校だった娘も学校へと動き出して。

今じゃ、高校生活を楽しんでる♡



本当にありがとうしかない。



2月にオンラインサロンを閉鎖するってお知らせがあって。すごく残念で。あぁ、またかって。




と言うのも、、、私は終わる時に立ち会うことが多くて。学生の時のバイト、スポーツジムも、社会人(とは言え派遣だが)になって初めての会社も。



モヤモヤ〜ってずっと心の中にあって。

そんな気持ちが今回もひょっこり顔を出して。その気持ちを今回の出来事はちゃんと感じさせてくれた。




今回、真由美さんはここを閉じることは過程の1つであって、次へ進むための流れの中の1つとおっしゃってた。




繁栄へ繋がる終わり方を、間近で見せてもらった。

終わらせるって、素晴らしいんだ。




終わるから、また始められる



分かっていたようで、分かってなかったな。

今まで、終わることをダメってしてた私に気づけた。

そういえば、全て対等だったわ😂





オンラインサロン閉鎖という、起きた出来事をどう受け取ったっていい。




なら私は、

もう、大丈夫だよ。

受け取ったでしょ?

自分で問えるよ♡



っていう愛を真由美さんから、受け取ろうって決めた。




この1年間、同じ出来事が起きたとしても、ノートをしている私と過去のそうでない私とでは、受け取り方が違ったと思う。

そんな私で在れた事も、嬉しい。入会を決めた過去の私、グッジョブ👍




そして、今回会いに行くことを決めた私も、未来の私からグッジョブされてるはず。

そう。人生を動かしたい私が居るんだ。




真由美さんのおかげで、全ての出来事を充分に糧に出来ました。



直接気持ちを伝える場を与えてくれて

一人旅のきっかけを作ってくれて

私に戻る感覚を教えてくれて



本当に、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

インスタより、写真お借りしました♡




新しい出会いに、楽しい時間を皆さんと共に過ごせたこと

ありがとう、ありがとう、ありがとう♡




ちなみに、明日まで入会可能だって指差し

1ヶ月の料金で7月までセミナー動画閲覧可能だそうな愛

右矢印真由美さんオンラインサロン『mayumi lab.宇宙一わかりやすいスピリチュアル』

めっちゃお得♡



最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️