image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇裕美のProfile



ちゃんと説明したいなぁって思った。

私が、ホロスコープリーディングの募集を辞める理由を。




右矢印今選ぶこの道も続いているんだ

右矢印決めたくなかった私が決められた訳

これまでの経緯ははこちらをどうぞ↑





私、初めてホロスコープリーディングで自分の素材が分かる!!って知った時、凄く嬉しくて、楽しくて。



自分のことを知るって、こんなにも楽しくてワクワクするんだー♡

どうしても上手く出来ないこととか、苦手なこと、それさえも許せたことが沢山あって。



私の個性と、娘の個性、こんなにも違って(当たり前だけど😂)お互いの素材をそのままに、受け入れられて。



のめり込むように勉強して。




そんな中、ノートで自己対話するって事を知ってから、ホロスコープリーディングで例えば私がお伝えしたことに対して「全くそうは思えない!」って思ったとしても、それすら「何でそう思う?」っていう問いを持ってもらいたいなぁっていう思いでお伝えしていました。




ノートで自分の本当の願いを知る事が徐々に出来るようになってからは、

自分で自分に問いを持てるのならそっちがいいし

そっちを伝えたい!!

と、なりました。




その事に気がついてから、迷いがでてきました。




自分の中で辻褄が合ってなくて。




こんな中途半端な気持ちで、リーディングをしていいのだろうか?って。

やっぱり、出来ないな。だった。




だけど、ホロスコープは好きだし。星読みだって面白い。お伝えしている時だって、凄く楽しいし。

だけど、グルグルしてて。





で、ここ数日の決意の中で、改めて沢山ノートに書いたし、ちゃんと自分の感覚をキャッチして、ちゃんと自分に聞いた。




それで決めた結果です。

自分の中で辻褄が合わないこと、やな感じだった。




6/21日まで募集します!としていましたが

すぐに募集を休止することにしました。




でも、これからも星読みはするだろうし、知識もアップデートしていくつもりです♡ホロスコープの事も書くと思いまーす🥰




これからの裕美の活動に期待してくれたら嬉しいです✨

これからも、よろしく🤭🌈




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡