image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(高1)、蠍座男子(小6)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



昨日、気持ちはあとからついてくる♡♡と書きましたが、、

それは、やりたい!っていう、本当の願いや気持ちがある場合ね。



くれぐれも、気持ちはあとからついてくるのだから、「これをやりなさい!」「学校に行きなさい!!」となりませぬようお願い




ゴールデンウィークに挟まれた昨日と今日。

学校に行きたくなくて休んでる子もいると思います。



もしかしたら、ゴールデンウィークはゆっくり休んで連休が明けたら学校に行こうね、って話をしている親子もいるかもしれないし、連休終わったら行くね、って言っている子もいるかもしれない。



そして、ゴールデンウィークでせっかく出来てきた生活リズムが狂って、また行けなくなるかもしれない、と心配になってるお母さんもいるかもしれません。




そんなお母さんに一言♡♡



私はなんの疑いもなくこう思えるようになってから、事態は好転し始めた気がしております指差し



それはズバリ。




行きたければ行くし、

行きたくなけりゃ行かないから、

さっさと諦める♡♡




です泣き笑い




約、3年間不登校の母をやっていた私がたどり着いた答えはコレ↑↑↑です❣️




自分で選びたくて。

自分でやりたくて。

自分の意思がはっきりあって。

だから、その通りさせてあげた♡



知ってるわぃ!そんな事は分かってる!

でも!!そんなふうに思えないから困ってるんだよぉ物申す!!!!

って、諦めきれないあなた♡

その気持ちは、ぜひノートに書き出してみて♡♡




さっさと行けやー!!

いつまでこうしてんねんー!!

いいかげんにしぃやぁー!!

突然の大阪弁(笑)




私も、何度も何度も書きましたよ泣き笑い

その度に、私は何をどうしたいからそう思ってるのか?問うた。




子供のことで何がどうなりそうで不安なの?

学校に行かないと、何が心配なの?




結局、たどり着く答えは

大切だから。

大事だから。

だった。



私だけじゃなく、きっと、みーんなそうだと思う。




だから、その「あなたの事がとても大切なんだよ」っていう気持ちを表す行動として今やっている

『いつまでこうしてるの?』

『もうそろそろ、学校に行ってみようか?』って言ってみたり、

『このままじゃ、この子の人生どうなっちゃうんだろう?』

っていう気持ちが見え隠れしてる、その行動、言動全て、やめてみたの指差し




絶対、その後にやってきている『やな感じ』があるはずで。

また言っちゃった、、、

また責めちゃった、、、

また問い詰めちゃった、、、ごめん、って。




そこに気がついてるんだもん。

それを続けてるのは、もう確信犯だったわガーン




いくら、「大切だから」「あなたのために」と言われても、子供にも受け取り拒否の権利はある。




学校に行って欲しいって思うのはやめましょう

いつ行けるようになるのかと期待するのもやめましょう

、、、って。



やめられない、止まらない(笑)

その言葉を飲み込み続けるのも限界がある




だから

ノートに書くのです♡

↑↑↑2度目(笑)




誰も傷つけないよ♡

自分1人で完結できるよ♡

はっきり言って、めちゃくちゃオススメです♡♡





最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします
 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️