image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡


今日は、雨に少し雪が混じる天候の中、サッカーの試合に行ってきました。



6年生の市内の卒業記念大会で、負けたら終わりの本戦トーナメント。公式の試合は今日が最後で。

9人しかいない6年生のサブメンバーとして息子は声をかけてもらい。



私は3月にある6年生を送る会で流すメモリービデオの素材として撮影をするために、5年生のお母さん達と一緒に行きました。



いつも6年の試合は緊張するんだ、

って言っていた息子の気持ちがよーく分かった。

当たり前だけど、5年の試合とは雰囲気も全く違う。私の想像よりも遥かに緊張感があった。




準決勝戦で負けてしまい。悔し涙を流してる子もいて。




いつが最後になるのか、分からないまま過ぎていくのが日常。

次からやるね、次から本気出すね、なんて言い訳はかっこ悪いなって心底思った。



今しかない。

今を続けていくんだ。



悲しい出来事も、辛い出来事も、悔しい出来事も、他の出来事と並べる必要なんてない。ましてや誰かのそれと比べることなんて以ての外。



『勝敗』というのは単なるおまけで、どちらにも受け取れる事は他にも沢山ある。

負けたから、無かったことにする。思い出したくもない出来事にして片付けてしまうのは勿体ない。




だから、感じることを許す事が大切なんだ。




この経験の価値を下げるのも、特別扱いするのも自分次第。全て自由。

試合には負けてしまったけれど、今日の日を、人生の糧にして欲しいなぁって思った。






結局メンバーの交代は無く、6年生だけで戦い抜いた大会でした。

ベンチで息子は何を思っていたんだろう?素晴らしい経験させてもらいました。



息子に与えられた素晴らしい経験を、この幸運を、糧にしていけますように。ありがとう、ありがとう、ありがとう。



私も、今日のこの日を糧にします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。



最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️