image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡

 

あっという間に2024年も1ヶ月が過ぎましたね指差し



お花屋さんにはチューリップか並び始め、一足ならぬ、ふた足先に春のお知らせも届いていますね!



私からは、ラッキー体質になるお知らせです♡




ということで、太陽星座別
2月開運ラッキーアクション
をお届けします♡


牡羊座
情報交換
怖いはGo!!
 
 
牡牛座
新しい視点
面白いを追求

 
双子座
受け取る準備
旅行や非日常を満喫
 
 
蟹座
美容院へ行く
新しい服を買う
 
 
 
獅子座
広い視野
工夫して1つずつ着実に
 
 
 
乙女座
ONとOFF
とことん打ち込む
 
 
 
天秤座
ちゃんと休む
Hello,New me!
 
 
 
蠍座
誰かと一緒にやる
語り合う
 

 
射手座
会いに行く
素直に言う
 
 
 
山羊座
バランス
軌道修正
 
 
 
水瓶座
直感を信じる
1人リラックス

 
 
 
魚座
映画館と本屋へ
自分から出す

 



 
最後まで読んでくれてありがとう❣️
 
 

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️