image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



今、ザ・マジックの感謝ワークをしています。

28日間毎日、その日のテーマについて10個の感謝をノートに書いています。


昨日は、5日目の『魔法のようなお金』でした。
子供時代に自分のためにかけてもらったお金に感謝をするというワーク。



親に対して、
あの時こうして欲しかった!!
こう言って欲しかった!!
もっとかまって欲しかった!!
ずっと寂しかった!!
とか、いろいろありました、、、
が!!



すんごいもらってた。
無いものなんて、無かったわ。


たくさんのお金をかけてもらっていたこと、それを、わざわざ感謝しなくちゃなーって子供である私に思わせなかった事も、ほんとありがとうしかないなって思って。


お金ついて感謝する章だったけど、親からの愛も受け取りました。


お金も愛情も、たくさんもらってた。


こうじゃなきゃ、大切にされてると言わない!!
こうじゃなきゃ、愛されてるとは言わない!!
こうじゃなきゃ、だめ!
こうじゃなきゃ、いや!
こうじゃなきゃ!こうじゃなきゃ!!



勝手に受け取ろう。


こうじゃなきゃ、が苦しいんだ。
どうしたって、がいい。



相手の真意はどうであれ、好きなように受け取っていいんだ。
相手の許可も要らない。
要るとすればそれは、自分の許可だわ。



「それで、いい」と。



あぁ、やっぱり相手を許すんじゃなくて、いつだって自分なんだ。



ぜひ、子供時代に自分のためにかけてもらったお金に感謝をしてみてはいかがでしょうか愛
今までの、自分の受け取り拒否に絶望しますよ(笑)




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️