image

 

 

赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡

 


この前、一目惚れしたこのシールたち♡

↑仏像編


↑古代エジプト編



やばーい!!可愛いー!!となり、買いました!


が、、、家に帰ってきてひとしきり家族に見てー♡と報告した後、で、どのタイミングでこのシール使う?泣き笑いとなりました(笑)


仏像編は、お寺とかに行った時とかに貼るのもいいと思うけれど、、、エジプト、、、
行く予定なんてないし泣き笑い
古代エジプト展とか?、、、



私、どうせ使わないし、持ってても意味ないし、って数年前から収集癖は悪!!!みたいにしていた所があって。


ミニマリストのブームにも乗りかけましたし(乗りきれなかった笑い泣き)、断捨離もやりましたが、ここでも意味を履き違えてやってたガーン



で、やめました目がハート



いくら、世の中で良いとされている事でも、自分に合うか?しっくりくるか?は自分にしか分からないから。


自分の好きは、大切にして丁寧に感じ取りたいですね飛び出すハート



使わなくても目で見て楽しむ物もあるし、並べるだけで癒される物もあるのです♡



自分の好きを否定し続けないで良かったキューンキューンキューン

絶景なり。



とは言え、シールはノートに貼りたいので、
こんな使い方はどうでしょう?というご提案、受付中です(笑)
コメントお待ちしております♡




最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■YouTube

不登校×ノートの発信始めました♡

 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️