image



赤薔薇こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

赤薔薇娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活に取り入れたら、心配性な母を卒業できました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

赤薔薇1980年12月3日(水)生まれ。同じ誕生日の射手座夫、魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)の4人暮らし。

赤薔薇現在、ホロスコープの個人鑑定(40名様以上お申し込み)、新月・満月のお話会、ノートブックセミナー等を開催♡



私の中で何かが変わる時、きっかけになる出来事があって。


ちょうど1年前の今日、ミスチルの映画を1人で見に行って。
娘が学校に行かなくなってしまったけれど、それでもいい、と自分を許せた日になったんだなって思う。
これです↓↓↓




この映画は、ミスチルのライブの映像と共にファンから投稿されたミスチルとの曲とのエピソードのインタビュー映像で作られていました。


私は映画館で1人、泣きまくった位にいろんなこと思ったし、思い出したんだけど。



そこで流れた「Any(2004年発売)」
この曲と同時に鮮明にあの頃の私を思い出して。


今  僕のいる場所が 探してたものと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない


泣きながら、今思っていることを忘れないようにしたいって、覚えていたいって思いながら、暗くて手元も見えない中、メモ帳に殴り書きした。



メモあの頃(発売当初)も、必死で自分を探してたなぁって、あの頃となーんも変わらないや私、って思った事。

メモ「子育て間違ったな」って思っている私がまだいたから、歌詞がすごく心にささった事。

メモ探してたものと違う、望んだものと違うと気がついても、今の私を貫くのか? 

メモ始まる前の別の映画の予告で耳に入ってきた「やらされてんじゃねぇ、オレがやんだよ」っていう言葉に、そうだ、私がやるんだ、と思った事。

メモ本気でやろうと、決意した事。

そんな事が書いてあった。


家に帰ってから、メモ帳を貼って、ノートで自分に問うた
2023年1月25日のノート


ただ、確実にその頃(2004年)の私と違うのは、私を探してる場所が違うってこと。



私の中にあるものを見るようにした。

私の中の答えを探すようにした。

いつもうるさい頭の中の言葉を全て出して、私の心の声を拾った。




1年間、淡々と自分の声に耳を傾けた。



それは、どんな情報よりも意味があったと思うし、どんな学びよりも楽しかった。


きっと、これからもずーっと続けていくと思ってる。



2024年11月から本格的に始まる冥王星水瓶座期。
今は最終確認の時。



水瓶座の鍵となるフレーズは
『I  know』です。



自分のこと知らなくちゃ、始まらない。
私の中にある、楽しいも嬉しいも、悲しいも怖いも、ムカつくも大嫌いも、全て知るから動き出せるし、他人のそれも許せるんだと思う。



どうしてそう思ってしまうんだ?って事が重要なのではなくて、そう思ったって事が重要なのです。



まずは、自分を知ろう。


■私の本音を知る方法



最後まで読んでくれてありがとう❣️

わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 
 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️