今日は、朝から映画を見に行ってきましたチュー





Mr.ChildrenのGIFT for you



映画館で最初からウルウルしっぱなし🥹

それは、まるでコンサートに行っているような

気分になりました



まだ行っていないという方

行った方がいいです!!

ちょうど追加上映が発表されましたし口笛おいで




さて、私は最近

自分の感情に耳を傾ける訓練をしています



訓練です、これは真顔



昨日の記事でもそんなようなことを書きましたが




今まで、なーんとなくだった

感じてる風

とでも言いましょうか




やってみると

感じきれてなかったと分かって

いや、まだ

「分かりつつある」

が正確かもしれない





映画はお友達と一緒に行く予定でした

だけど、私が今月初めにコロナになって

結局予定が合わなくて

一人で行くことになって



子供を置いて映画を観に行く気分

一人で映画を観る気分

どう感じているかを

本編が始まるまでの時間に

ノートに書き出して




あぁ、一人で置いてきて大丈夫だったかな?

申し訳ないな、、、

って思ってる自分に気づいて

だけど、私にとってこの一人の時間も大切なんだ!

一人の時間が好きなんだな!!って気づいて



これ、私が申し訳なく考えてしまうと

きっと娘こそ

申し訳ないなって

思っちゃうんだろうなって気がついて



だったら、帰ってから娘に

申し訳なかったね

って言うのではなく

ありがとう!めっちゃ感動して一人で泣いてきたー笑い泣き

って伝えようって思って、そう伝えました



そしたら、めっちゃ笑顔の

良かったねルンルン

が返ってきてピンクハート


友達と共有できなかった感動を

一人でベラベラ話した笑い泣き




本編では、のっけから感動して

でも

周りを気にして涙をこらえる自分を知って

あぁ、感動する事、泣く事に私はこんなにも制限をかけてるんだって思って



こうやって

魂が震えて感動することすら

めいいっぱい味わえてなかったんだって

知りました



バカみたいゲロー



素直に感じていい!!


って思った途端

涙が止まらなくなった




今日、私は感情豊かな私を認めることにしました



そんな感じで

10年に一度の寒波と言われた今朝

私は朝から涙涙の一日でした

そして

10年に一度の熱を胸に抱きました



ホロスコープリーディングをしてると

お伝えしながら涙が出てくることがあって

今までは

泣いちゃダメ!!!

って堪えてた思ってたけど

泣いちゃってもいいのかな?って

思ったりもしました



でも、それはやってみないとまだ分からない

いざ泣いてみたら

どんな感情になるのか分かりません



ただ

そう、決めつけないでいよう

と思いました




皆さんはどんな一日でしたか?おねがい

何を感じた一日でしたか?


そして

今日のこの私の記事を読んで

どんな感情を持ちましたか?



それはあなただけのものです

大切にしてください飛び出すハート



あなたの今日も、素敵な日になりますように🍀



hiromi