image

 

 

サムネイル

こんにちは、裕美(ひろみ)です♡

娘の不登校がきっかけで、ノートで自己対話・星読みを生活の中に取り入れたら、心配性な母を卒業出来ました!!(←娘のお墨付き♡)そしたら、娘も動き出したよ♡

1980年12月3日水曜日生まれ。
魚座女子(中3)、蠍座男子(小5)、同じ誕生日の射手座夫と4人暮らし。



息子の音楽発表会のリンク先を読んだ時のこと、その時歌った曲で
「感謝して 感謝して 一日を終わろうよ」
という歌詞があるのですが、あの頃は感謝して1日を終われるっていいなぁ、何に対しても感謝ってできるのかなー?って思ってたのですが、、、



最近、割と感謝出来てる私に気がついたのです♡
毎朝感謝から始まるのが気持ちよくなってる私もいて♡



だけど私、本当に感謝が出来ない人でした悲しい


いや、正確には感謝してるんだけど、心にじんわーりくる感謝とか、心からありがとう!っていうのじゃないと、感謝って呼ばない!!ってしてた感じで。意味不明。


お、サンキュー!位の軽いのは、ありがとうに含めない!、みたいな。
いちいちその感謝は拾わない、みたいな。



だから、お稽古をしました。
オススメです指差し

ザ・マジックは、さきこさんのノートブック修道院の時に買って、武田双雲さんの本は題名と、箔押しに惹かれた♡




本を読んだり、今日の10個の感謝を書き出したり。

日々楽しんでいます♡




武田双雲さんによると、感謝は技術だそうです。



うん。
どんどん磨いていきたい♡


✔今日は、夫がお昼ご飯を作ってくれた。ありがとう。
✔中学校で偶然会った娘のお友達が、私の顔を見るなり〇〇は?!とめっちゃ笑顔で聞いてくれて、ありがとう
✔電車が止まってしまい、予定に間に合わなかったけど、しっかりと安全確認してくれてありがとう
✔今日もなんの不調もなく過ごすことが出来た私の身体、ありがとう
✔帰り道、ピザまんを半分こしてくれてありがとう
✔実家から柿が届いた。サクッと甘い柿。ありがとう
✔今日もゆっくりノートタイムを取ることができました、ありがとう
✔洗濯物がパリッと乾きました!ありがとう
✔フワフワのブランケットが、足元を温めてくれます。ありがとう
✔最後まで読んでくれてありがとう❣️



今日もたくさんのありがとうがあったな。
今日も感謝して一日を終わろう。



わたしのど真ん中を生きよう♡

裕美

 

 
 


 
 
ご案内
 

 

ホロスコープリーディング

個人鑑定

ZOOMでつないで
実際にホロスコープを見ながら
鑑定結果をお伝えします

【時間】1時間

【価格】7,500円

 

 

 
 
 
 
 
 
LINK
■Instagram

 

 
 
■LINE公式

ただ今、LINE公式の登録特典ございます❣️