憧れの女性、田上玲子さん | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

4月11日(日曜日)に

めでたく今の会社で

勤続10周年を迎える事が出来ましたお願い

 

自分へのご褒美に

ハイブランドのジュェリーの購入を考えていたのですが

延期する事にしました!

 

その理由ですが、

こちらのイベントの告知を見て

とてもワクワクしてしまったからです!

玲子さんの存在を知ったのは

“布ナプキン”が始まり。

 

商品に興味を持っていたものの、

なかなか試すまでには至らず・・・

 

会社の同僚と話している時に

布ナプキンの話題になり

京都に専門店があると教えてもらったのが

きっかけです。

 

このブログを記事を読んだ時に

こんなに素敵な女性が京都にいるなんて~!!と

興奮したのを覚えています。

 

いつかお会いしたいなぁ・・と思っていて

昨年の桜のイベントに申し込んだものの

コロナ鍋で、初の緊急事態宣言が発動した為に

中止となってしまいました。

 

今年はランチ会とお泊り会の2つの選択肢があり

どちらにするか悩んでいるうちに

応募が締め切りになってしまったのです・・・

 

気落ちしていたところに

キャンセル待ちで声を掛けて頂き

参加が出来る事になりましたドキドキ

 

日曜日に

桜の名所にご一緒させて頂き

イベントに参加された皆さんと

桜の木の下で写真を撮ったり、お話をしたり。

楽しい時間を過ごしました。

 

その後はホテルに向かい

フレンチのフルーコースを頂き

 

温泉に入った後は

玲子さんのお部屋で

初めてのビジョンマップを作成!

 

その後、

玲子さんが皆の質問や悩みに

アドバイスをして下さったのですが

私は、頂いた言葉にとても衝撃を受けてしまいました。

(良い意味での衝撃です)

 

その夜は、興奮し過ぎて

寝たのが起きていたのか分からない状態でした(笑)

 

次の日の朝も

豪華な朝食を頂いた後

テラヘルツマシーンでマッサージを受けました。

 

テラヘルツ波を

仙骨に当て、身体に流していくと

最初はピリピリするのに反応したのですが

慣れるとそれも心地良く感じられ

身体がポカポカに。

 

未病の対策にもなるそうです。

 

テラヘルツ。

今後は美容だけでなく

医療でも注目を浴びていきそうです。

 

玲子さんと参加された皆さんと

とても素敵な時間を過ごせ

自分への最高のプレゼントになりました。

 

今回のイベントで

沢山の気づきがあり

自分の内側を大切にするという事が

もっと体感として分かった様な気がします。

 

本当、参加が出来た事に感謝です。