カレーが好き | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

久しぶりのブログの更新。

 

1週間前は桜が満開だったのに

もう散り始めてしまいましたね・・・

 

緊急事態宣言が明け

会社からテレワーク率を

80%→50%以上にする様にとの通達がえーん

 

テレワークで

毎日を快適に過ごしている私にとっては

気分が下がる出来事なのでした。

 

さて昨日は、

ピラティスからの帰り道で

無性にカレーが食べたくなってしまいました。

 

全般的にカレーは好きなのですが

ドロドロしたカレーよりも

サラサラのスープが多めの方が私は好きなんです。

 

大阪駅に旧ヤム鐡道という

人気のカレー店があるのですが

昨日は、そこまで行く気力が残っておらず

 

地元(高槻)で良さそうなお店が無いかな?と

ググってみました。

 

すると駅から近い場所で

グーグー藤カレーというお店がヒットしました。

 

よく通る道なのに

全く看板に気付かなったのが不思議ですキョロキョロ

 

あいがけのスパイス卵のせを注文

 

ご飯は少なめを選びました。

インド米を使用されています。

 

素材にもとてもこだわられている点が

GOODです!

 

お腹も満腹になり

夜ご飯が食べれないくらいでした。

 

また近いうちに

訪れたいと思います。