フランスに焦がれて | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

今週の金曜日、

ふとTVを付けた瞬間に

後藤久美子さんが目に入って来ました!!

 

日本に帰国されていたのですね。

何歳になっても、お美しい・・・

 

容姿だけでなく

生き方、物事の捉え方、

素敵なパートナーシップを築かれている事も含め

憧れの存在です。

 

最近のマイブームですが

You tubeでフランスに住んでいる

日本人の方のVlogを見るのが日課に。

 

旅行に行けないので

映像を見ているだけでも

想像が膨らんで楽しいです。

 

今度、行くときは

ここも行こう♪と思ったり。

 

フランスは3回目の

ロックダウンに入ったのですね・・

 

ヨーロッパへの1人旅は

これらの国を旅しました。

 

フランス(パリ、リヨン、南フランス)

イタリア(ローマ・フィレンツェ・トスカーナ地方を色々)

マルタ

ドイツ(ミュンヘン)

スペイン(バルセロナ)

イギリス(ロンドン)

 

どの国も大好きなのですが

何故かフランスが1番好きです。

 

1年前のゴールデンウィークは

パリとアルザス地方に行くのを計画していました。

 

いつ行けるかなぁ。

フランスが恋しいです。

 

この写真は、

エクスプロヴァンスの通りで

自撮りをしたものです。

 

通りに誰もいなかったなんて~

今、思い返すと凄いシャッターチャンス。