優しさをありがとう・・・ | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

友人を介して知り合った

Aさんという方がいます。

 

ある時

その友人から発せられた言葉に

私が大きな衝撃を受けてしまう出来事がありました。

 

悪気が無いのは分かっていましたが

その時にAさんとの事も言われてしまい・・

 

Aさんとも、

何となく距離を置く様になってしまいました。

 

友人の事も嫌いになったのではありません。

色々言われて驚きましたが、

私にも言われる原因があったと思うし。

自分の中ではもう解決しています。

 

必要な時に必要な人と出会うと思うし。

 

大事なご縁だったら、

また繋がる時が来ると思っています。

 

今日、とても久しぶりに

Aさんからメールを頂きました。

 

短いやり取りだったのですが

“いつも応援していますよという言葉に

胸が熱くなり、涙が溢れ出ました。

 

人づてに

Aさんが心配してたよ・・と

聞いたりしていたのですが

自分から連絡をしようという気になれなかったんです。

 

でも私の事

会えなくても思ってくれる人がいるんだなぁ・・と思うと

とても嬉しかったです。

 

ありがとう、Aさん。