映画「サンパギータ」鑑賞しました〜 | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

昨日、広島八丁座にて上映されました

サンパギータを観てきました〜



タイトルは、フィリピン国花のサンパギータ、花言葉から決められたそうです✨


2日間の上映・舞台挨拶のために

監督・プロデューサーと3人が移動


何と、その飛行機のパイロットさんは

プロデューサーさんの同級生だったそうです


そして、八丁座でお仕事されている方は、内田くんの中学の時の英語の先生だったとか😱




舞台挨拶は、そんな雑談からスタート

監督から映画の内容へってなるほど‥


撮影秘話やら苦労話

プロデューサーさんも国際結婚してたとのことで、今回の最後のシーンへの想いも語られました


普通に観るだけでは、感じられないですよね👍



これからも、彼の俳優活動が見ていけたらなぁと思っています。