神石高原ティアガルテンへ行ってきました | はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

先日、神石高原にあります

神石高原ティアガルテンのイベントへ行ってきました

 

施設の出店の準備をお手伝いしながらの写真撮影

 

 

昼頃から雲行きが怪しくなり

一時は土砂降りになることも…

 

 

午後からは少しはお客さんが入ってくる想定も

雨ではなかなか…

 

 

15時半からキャンプ施設やケビンの受け付き開始らしく

夜の花火を楽しんだ後

連休での宿泊を楽しもうという方で

少しずつ増えたかなって感じでした

 

 

手間のかからない

400円のわたがしも

「かわいい」の声と共に売れていく

 

 

 

様子が変わったのは17時過ぎてから

雨雲の関係で

薄暗くなったあたりから一気に人が増え始め

カレーうどん・焼き鳥・豚串・ビールの需要が急増

 

 

19時からの花火の打ち上げは

途中少しパラパラしたものの

花火を楽しむには問題なし

 

 

とはいうものの

風には勝てませんでした…

写真を撮ったものの

流れてしまうため

 

レリーズを借りてまで挑んだ撮影も

ちーんな事に

 
もともと花火の撮影はあまり得意ではない…
なので、色々と教えてもらったりしての撮影だったのに
 
 
ガチな方々がSNSに投稿されたのを見て
勉強させてもらいました
 
 
次回夏にも同じようにイベントと花火の打ち上げがあるそうなので
リベンジできたらと長女と話しました