以前記事にしてから早1か月。



他にもいいなと思うバッグが出てきたりしてウダウダしておりましたが....


やっぱりこれだ気づき

と心が決まったのでロエベに行ってまいりました。




心は決まったはずなのに色で迷う...





ショップの方に相談に乗って頂き、最終的には初志貫徹!

白にしました♡






大切に使います。







ご近所のデルヴォーにも足を伸ばしてチラ見....のはずが最終的にはソファーに座らせて頂きしっかり見不安





お財布を見せて頂きました。


可愛いー♡


勢いで買ってしまおうかとも思いましたが、、、

少し間を空けないと家族に呆れられるので(主に夫)、思いとどまりました。





このバッグも可愛かった目がハート





半年ごとに価格を改定しているので、オーダーはお早めにとのこと....




ブリヨンルーモアへの憧れ記事です。





デルヴォー、全体的にとってもとっても素敵でした。


私、宝くじって購入したことが無いのですが、ビギナーズラックでデルヴォー資金当たらないでしょうか凝視

ちょっと買ってみようかしら凝視