お買い物を楽しんだ後は、ランチへ。





表参道ヒルズ界隈でいただいてもよかったのですが、青山通りまで引き返して希須林へ。


馴染みのエリアが落ち着きます泣き笑い



1か月ぶりの訪問です。




看板を見て、週替わりメニューの八宝菜のランチに決定。





行列の絶えない人気店だけあってこの日も5〜6組ほどお待ちになられていましたが、タイミングよく10分ほどでお席につけました。


並んでいる間にオーダーを訊かれます。




今回は奥の窪んだスペースの席。



お隣の席の方が、某有名スタイリストさんと一緒にお仕事された時の愚痴トークを盛大にされていて、ついそちらに気がいってしまいましたが、私のお料理が運ばれてきたタイミングで席を立たれたので、以降はお食事に集中することが出来ました。笑


外で実名出しての悪口はダメ!絶対!









メインの八宝菜




副菜の鶏の唐揚げ 油淋ソース



八宝菜もさることながら、副菜の油淋鶏が輪をかけて美味しかった気づき


唐揚げというよりフリッターのようなふわカリの衣にお肉はびっくりするほど柔らかく、キリッと甘さ控えめのおソースがバランスよし。


やっぱり希須林美味しいなぁ♡

洗練中華、大好きです。



前回の希須林記事です。