この日はお仕事ではなく所用で南青山へ。

11時前にフリーになったので、早めのランチで久しぶりに希須林へ向かいました。


希須林は職場からはちょっと遠いうえ、いつも並んでいるのでなかなか伺えず。





表参道交差点すぐの路地を入った歴史を感じさせるビルの2Fにあります。



この奥に階段が。


隠れ家というか.....隠れ過ぎ泣き笑い



 



11時開店1番乗り気づき




セブンチェアにYチェアにCH23

清潔感のある店内に名作チェアが整然と並んでます。




さてオーダーです。

こちらは担々麺が有名ですが、今回は酸辣湯麺を。¥1.480です。



真ん中の茶色のホワホワは焦がしネギ。




このネギが甘くてスープに深みを加えてくれます。




美味しい目がハート

もうそれだけです目がハート



よく伺うふーみんとこちらの希須林はタイプが違いますが両方大好き。

老後は青山のこじんまりしたマンションに移り住んで、ふーみんと希須林に交互に通う日々を送りたいなー。

と妄想まで楽しんだランチタイムでした気づき