異動することになった職場の方からプレゼントを戴きました。



イイホシユミコさんのオーバルプレート。



以前お昼休みに一緒にスパイラルマーケットに寄った時に、私が手に取っていたのを覚えていてくれたそうです。


嬉しい気づき





早速使いましたニコニコ






盛り付けたのは、毎日更新を楽しみにしている素敵な方のブログで拝見したアボカドと大根おろしのサラダ。




え?どんな味??

と興味を掻き立てられ真似っこしました☺︎


家政婦の志麻さんのレシピだそうです。




アボカドに大根おろしをのせレモンを絞ってお醤油たらり。

さっぱりといただけてさすが志麻さんです気づき


オーバルプレートにもピッタリでした♡



新しいプレートに新しいお料理。

嬉しいお夕飯となりました。


\Aさん、Bmumさんありがとうございます/






イイホシユミコさんの器はどれも素敵。



いろいろ欲しくなります。