こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い




この家が完成して住み始めてまもなく5年家



こちらは引越し初日のLDK下矢印




やー、もう5年も経つなんて早いなぁ真顔

これは昨日の朝のLDK



来週末には5年点検が控えているので、

あれこれ確認したい事を

まとめておかなきゃびっくりマーク

と、

思ってますー。



5時間かかった初回点検や、



7時間かかったうえに、

クレーン車が登場する事になった1年点検、




気になる床の傷の補修や、

屋根上の点検もしてもらった2年点検など、





ヘーベルさんの手厚いアフターサービスに

いつも感謝しきりですお願い



さすがに5年経つと、

床とか壁の小さい傷は気にならなくなったけど


5年経つからこそ、

普段見る事の出来ない屋根上や床下は、

むしろ経年変化や汚れが気になるキョロキョロ

鳥の巣とかあったらどうしよう、とか。


そういう箇所はしっかり点検してもらう予定だし

配管の高圧洗浄もするので、

あちこち綺麗になりそうで楽しみだなールンルン



まずはこれまでの反省を活かして、

どこを開けられてもいいように

今週末に大掃除しようっと筋肉





最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印