こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は家に帰ってだらだらしてたら、

夫の帰宅時間が迫っている事に気がついて驚き

レンチン&トースターですぐ出来る鶏肉の照り焼きに!


安定の山本ゆりさんレシピルンルン

もちろん新刊も予約済み。



そして、ミトン活躍中




今夜は会社の料理上手さんが絶賛してた、

鮭の炊き込みご飯を作ろうと思ってますルンルン


鮭はいっぱいあるし!



さ、ようやく金曜日!

今日1日頑張ったら週末だー爆笑







最近のおすすめ品


二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!




二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!

 



二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印