こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

遅くなりましたが、

先日のクラフトフェアの戦利品を紹介させてください!


全て大ファンの渡邉論之さんの作品で、
4作品購入しましたーー







渡邉さんの世界観が大好きで、
目に入るたびにときめくルンルン



通りがかるたびに胸がキュンとするー



日の当たらない場所に飾った方が、
作品の保存状態としてはベターだと思うんだけど、
光が当たった時の印影が美しくておねがい




素敵な作品が生み出せる感性と才能を

心から尊敬していますキラキラ



2019年冬に一目惚れしてから、
ずっと変わらず好き。
これからもコツコツ集めていきたいなぁラブ








今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印