こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今日は楽しみにしていた

アート&クラフトフェア「にわのわ」飛び出すハート



長い入場待ち列も緑の中だとなんか絵になる飛び出すハート



会場入りして真っ先に向かったのは、

もちろん渡邉論之さんのブースダッシュ



今回も新作盛りだくさんで素敵だったーおねがい



妹や夫と相談しつつお気に入りを選んで、

渡邉さんと談笑しながら会計して、

大満足ルンルン

休憩中。



帰り道には、

妹が友人から教えてもらった人気店でランチニコニコ


ロス・アンジェルス

047-484-3388

千葉県八千代市勝田台南3-1-11 




めちゃくちゃ美味しかったルンルン

私はカレー


夫はオムライス


妹はピッツァ


来年もにわのわ帰りに絶対に立ち寄ろうと誓いました〜!



帰宅後には、

早速、妹から「飾ったよー」のLINEが届いて。。。



わー、素敵!


私もこれからあーでもない、こーでもない言いながら飾ろうと思いますパー




愛用している拭き上げクロスに、

ショップ5周年記念の限定カラーが登場拍手

 


グレー✖️ブルー縁が可愛くて欲しいけど、

最近買い替えたばかりなんだよなぁ。悩む真顔


あと、ブロガーさんがおすすめしてた、
保冷タンブラーがめちゃ良さそうで即カートインしました!
楽天SSで買おうっとルンルン



入荷待ちしていたイニシャルネックレスが再入荷!
【楽天ランキング1位】N211 ネックレス イニシャル アルファベット シンプル チェーン サージカルステンレス ステンレス316L シンプル  ゴールド レディース 女性 推し活 ギフト プレゼント デイリー 付けっなしアレルギー対応 金アレ対応 ジュエリー ajiro





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印