こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今年は海もプールも予定が入っているので、

ここ数年で1番気合いが入ってます筋肉



思いっきり夏を楽しむぞーーー



張り切ってサングラスも買っちゃったしチュー






今夏に大活躍予定なのは、

最近お気に入りのこちらのメッシュサンダル飛び出すハート



メッシュ素材なので普段づかいはもちろん、

濡れても気にならなそうなので、

プールや海など水辺へのお出かけにもガンガン使いたいなぁとびっくりマーク



厚底だから身長は盛れちゃうのに安定感があるし


片手で履けて楽ちんだし、


靴擦れもなくフカフカの履き心地で最高。



しかもプチプラ!



まもなく始まるであろう楽天スーパーセールで、

アイボリーをイロチ買い予定ですパー



そんな夏に向けて気分高まる今、

楽天市場では水着特集を開催中!

イベントバナー



水着やラッシュガードはもちろん、

プールバッグ、帽子、サングラス、サンダルなど、

プール・ビーチグッズアイテムが盛りだくさん飛び出すハート



期間中は前半・後半に分けて、

最大400円OFFクーポンやポイント5倍が付くお得なキャンペーンが爆笑


【前半】最大400円OFFクーポン

開催中~6/11(火)09:59


【後半】ポイント5倍キャンペーン

7/1(月)10:00~7/31(水)09:09

※要エントリーなのでお忘れなくー



しかも対象店舗には、

人気のTeddyShop、オシャRevo、神戸レタスや、

キッズに人気のデビロックストアもルンルン


【神戸レタス】

 


 



【TeddyShop】

 


 


 



【オシャRevo】

 


私ももう1着ラッシュガードも買おうと思ってます爆笑


楽しみだー






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印