こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


今日は友人親子が遊びに来てくれたので、
いつもよりしっかりめに掃除してお出迎え!


ここから年末年始まで、
ほぼ毎週末、色んな友人が来てくれるので、
大掃除せずとも綺麗が維持できそうラブ
(いや、ガッチリ大掃除するけども)


☆☆☆


先日、おしゃれな友人オススメの
インテリアショップに立ち寄りましたパー




そこで一目惚れしたアートがこれ!


絶壁に建つお家家


コレ、こんなに小さいんですパー
窓辺にちんまり。


この感じ、
このサイズ感、
すごく好き!


サビサビした階段も、


ちょこんと乗った白いお家も、




なんだろう、
胸がキュンとするっラブ




一目で「コレ、買うんだい!」と決めて、
抱え込んでいる私をみて、彼は苦笑いキョロキョロ


こちらのアートは山梨県で作家活動をする、
渡邉論之さんの作品です。
(撮影許可頂いてます)


トタンと古木のアート。

ミニチュアの可愛らしさと、
トタンや古木の無骨さが相まって、
この感じが好き!大好き!


渡邉さんのインスタを見たら、
どれもこれも素敵過ぎて。。。。

集めたくなるーーー!!!

ああ、これも買ってくれば良かったえーん


断崖絶壁に建つお家、パート2。

どうやら私、
断崖絶壁の家に弱いらしいチュー

並べたら可愛かったのになー。

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。