こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
家づくりを進めてます。
新居の完成は2019年7月予定。
自己紹介はこちら
☆☆☆

無事に引き渡され、
無事に引っ越しましたーパー

超強行スケジュールの理由はこちら。。。

さすがはヘーベルさん!
きっちりこちらの要望に応えて頂きましたおねがい



引っ越し当日に、
全ての荷解きを完了!


空き段ボールも当日中に引っ越し業者さんに渡して、
あー、すっきりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あまりの荷解きの早さに、
彼も引っ越し業者さんもびっくりびっくり

むふふふふ。
引っ越し→新居生活をいかにスムーズに移行させるかを、
ネチネチと考えた甲斐がありましたパー



2年間お世話になった前居も、
綺麗に掃除してきました照れ


こちらもすっきりキラキラ

達成感はあるんだけど、
新居のインテリアと収納は課題がたっぷりなので、
楽しみながら整えていこうと思っています

今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村