こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


母の日に義母へも同じモノをプレゼントルンルン










先日、友人に褒めてもらえたこのブラウスを、

またまた着ちゃいましたパー


褒められると嬉しくて、

そればっかり着ちゃう単純な性格ですキョロキョロ



このブラウスは、

上品なスタンドカラーとボウタイ風デザインで

1枚でパッと女性らしく華やかな印象にキラキラ


30%OFFクーポン出てますルンルン

イベントバナー

 


落ち着いたピンクベージュで、

40代半ばの私でも気後れせずに着られるし、


ひじも隠れる5分丈スリーブなのが嬉しい〜



落ち感のある柔らかい素材だから、

インして着てももたつかず良い感じルンルン




一緒にお試しさせてもらった、

こちらのフクレジャガードスカートと合わせると、


こちらも30%OFFクーポン出てます!




私にしては珍しい、

コンサバなキレイめコーデにキラキラ

思わず足元もクロスしちゃう。



立体感のあるフクレジャガードが、

華やかで高見え!


近々ある目上の方々との会食に着ていこうっとルンルン


マーメイドシルエットで、

なんだか着痩せしてみえる気がするしーチュー



キレイめコーデは慣れなくてそわそわするから、

シアーパーカーみたいなカジュアルアイテムも

合わせて使うのも良いなぁラブ






あ、スタンドカラーシャツといえば、

昨シーズンから愛用中のこちらもお気に入りです飛び出すハート




妹も色違い(ベージュ)を持っていて、

この間会った時に着ていて可愛かったー

↑この日


バッグは最近ずーっとコレチュー




楽天スーパーセール追加購入品ルンルン


久しぶりの五十番は半額で嬉しいなルンルンルンルン

【7店舗目】




1〜6店舗目はこちら下矢印

【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入




【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印