こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


サムネイル画像にも使ってますが、

目のどアップ画像2枚が出てくるので

びっくりされないようにご注意ください不安
















実は最近サボり気味だったまつ毛ケアキョロキョロ

気がつけばボリュームが減って、
コシのないまつ毛になってました。。。

アイメイク完了していても
なんだかまつ毛が弱々しいネガティブ
加齢でいつの間にかまぶたがしぼんで三重になっちゃった真顔


目力命目な私としては、
これではいかん。と思い、


気合いを再度入れるべく、
こちらのまつ毛美容液をお試しさせてもらう事にびっくりマーク



スカルプDのまつ毛美容液付けまつげ

リップみたいなコンパクトなサイズ感!



こちらのまつ毛美容液は、
スカルプD独自のリペアグロウ処方で、
毛髪補修成分も4倍配合されてるんだって!
※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合で、まつ毛を内側からも外側からもWダメージケア。


今まで使った事のあるまつ毛美容液は
どれも筆タイプだったんだけど、
こちらは三日月のチップ​キラキラ


ふわふわしていてすごく塗りやすそう。


しかも保湿成分「セラメーラ®」配合で、
目元のバリア機能をサポートして、
乾燥によるくすみケアも叶うルンルン


スキンケア前に使うのが効果的との事なので、
顔洗ったらすぐに手に取れるようにスタンバイびっくりマーク



洗顔後に真っ先に塗り塗り。


下まつ毛が特に貧弱。。。



今までは夜だけ使用していたんだけど、
これはビューラーカーブのキープ力を高めてくれるそうなので、
朝の洗顔後にも使用してます太陽



まつ毛がしっかりしてると、
メイクが楽しくなるのはもちろん、
すっぴん力がグッとアップするから頑張る筋肉
とはいえ、すっぴんは絶対に家(とブログ)だけ。
顔が変わりすぎるので1歩でも外に出る時はメイクしますー



しばらく使ってみた効果を
またご報告させてくださーいパー


今なら20%OFFクーポン出てますルンルン
イベントバナー

 

誰か一緒にまつ育しませんかー目






そして!
スカルプDといえば!

夫が愛用しているシャンプーに、
夏限定のクールタイプが登場びっくりマーク





さらなるクール感を求めていた夫が歓喜照れ


早速私も一度使わせてもらったら、
濃密泡&スーッとしたクール感で、
洗い上がりスッキリ雪の結晶



それに、
夏はやっぱり気になるニオイ。
自分は平気!と思っていても、
やっぱり心配だからちゃんと対策したいびっくりマーク

スカルプDクールなら、
ニオイの元から根本ケアできるから心強いわぁ筋肉

そのうえ、
この詰め替えパックもすごく優秀で、
こんなにぺたんこになるまで使い切れちゃう。
イベントバナー

 






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印