こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い




前回お試しさせてもらってたら、

夫がハマったスカルプDのシャントリ爆笑





コンディショナーで頭がスースーになるし、

地肌がさっぱりとする洗い上がりですごくイイみたいキラキラ





「このシャントリをリピして!」

なんて夫にお願いされたのは初めてかも爆笑




というわけで、

前回のお買い物マラソンで

詰め替え用を購入していましたルンルン






つい先日に1本目を使い切り、

初交換の日がやってきた!



裏面の説明を読みながらパックを外してみたら、






えーあんぐり



えーーーー!




こんなにぺったんこになるまで使い切れるなんて、

このパッケージすごいびっくりマーク



と感激してしまいましたおねがい



付け替えも簡単だったし、

コレすごくイイびっくりマーク



しばらくは夫はこれ一筋でいきそうですチュー

 



ちなみに私はこの3つを使い中ルンルン











さて、昨晩から始まっている

今月3回目の楽天マラソンですが、
本当にストック切れのリピ買いばかり爆笑

オートミールでしょ。
【1店舗目】



いつものスキンケアでしょ。
【2店舗目】

 



コンタクトでしょ。
【3店舗目】

メルティベアを愛用しています。
自分でもまじまじと確認しちゃうくらい、
ほぼ裸眼なのにやっぱりつけると違う。


あとは無くしちゃったイヤカフでしょ。
【4店舗目】




迷っている洋服。

 


 



それからふるさと納税で、
チーズケーキもポチッと!
【5店舗目】

これめちゃくちゃ美味しいのですラブ


本当は2年ぶりにふるさと納税を再開した、
宮崎県都農市のうなぎをポチりたかったんだけど、

 





夏の土用の丑の日に
美味しいうなぎを食べたい!


と思って、
今年の夏の土用の丑の日を確認したら、
7月24日(水)8月5日(月)びっくりマーク


というわけで、
注文時期を逆算真顔


この返礼品は、
「入金確認後1ヶ月〜2ヶ月で発送」
って書いてあるから、



今ポチったら、
5月下旬〜6月下旬に届くでしょ真顔





「出荷日から30日以上賞味期限がある商品が届く」
って事だから、



賞味期限が最短の30日だとしたら、
6月下旬〜7月下旬が賞味期限になるから真顔





。。。って事は、
今注文して1ヶ月後に到着したら
7月、8月どちらの土用の丑の日にも
タイミングが合わないじゃん不安




ので、
5月下旬にポチろう!

そうしたら、
6月下旬〜7月下旬に届いて、
賞味期限が7月下旬〜8月下旬だから、

うん!タイミング良い!

今回は見送って、
5月下旬に忘れずに寄付せねばパー





憧れのブロガーさんが紹介していたコーデで、
このキャップと、


ブラウスを合わせていたのが素敵だったから、



私も週末に真似してみようと思ってます爆笑
イベントバナー

 

イベントバナー

 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印