こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨日は義母からの焼き鳥と、


会社の友人から頂いたドレッシングと、



母からもらったパウンドケーキで、

頂きモノづくしの夕食でしたスプーンフォーク



ありがたい。。。お願い


今日はついに夫のふるさと納税返礼品の

銀鮭が届くので冷凍庫の整理しなきゃ〜








さて、

そもそも髪の毛を洗うのが億劫で、

シャントリでテンションを上げている私と違い、




髪を洗うのが大好きな夫照れ


今までお試しさせてもらったシャントリも、

嬉しそうに使って感想を伝えてくれるんです。


そんな夫に、

今回はスカルプDをお試ししてもらいましたールンルン




メンズシャンプーシェア14年連続売上No.1※1の長年愛されているブランドだし、

※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2010~2023 No.2」 メンズシャンプー・リンス(2009年~2022年)



頭皮頭髪の悩みといえば、

「スカルプD」なイメージパー



夫は乾燥が気になる肌質なので、

ドライタイプを選択。

(私は油田肌なのでここも真逆)


レビューのために私も使わせてもらいましたが、

シャンプーは清涼感のある香りで、



泡立ちも泡切れも良くて、

頭皮をしっかり洗えてる感がある爆笑



コンディショナーはスーッとする香りで、

さっぱりとしつつも潤してくれてる感じ。



この洗い上がりのすっきり感はダントツかもびっくりマーク



頭皮の汚れをしっかり落とせる

新たな皮脂吸着成分配合※2されたんだって

※2 従来のスカルプD薬用スカルプシャンプーシリーズに対して、シルク末を新たに配合



洗いあがりのすっきり感がたまらない!

と、

夫も私と全く同じ感想を言っていてチュー

大層お気に入りのようでした〜



詰め替えをそのままセット出来るボトルなのも

楽ちんでいいね拍手



シャンプーとコンディショナーのセットが

楽天マラソン中は30%ポイントバック中飛び出すハート

イベントバナー

 





開催中の楽天お買い物マラソン
予定通り買い進めてまーすパー

【1店舗目】

イロチ買いトレーナー



まだまだ寒いんだけど、
もう冬ニットは着たくなくて、
スウェット類が大活躍中チュー

予定通りピンクを購入ルンルン

50%OFFクーポン利用して購入。
金額制限クリアするためにシートパックも合わせ買い。




【2店舗目】

ポンチョ風トレンチコート


PRクーポンでお得に購入しました。

黒の春コートが欲しくて、
こちらをポチッと。


【3店舗目】

いつもの干し芋


10%OFFクーポン使えて嬉しい飛び出すハート


【4店舗目】

はちみつお試しセット


1000円ぽっきりルンルン


【5店舗目】

リポC(いつものビタミンC)


私の肌と健康のお守り的存在ルンルン


そして、
25日絶対買うびっくりマーク




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印