こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


昨晩から始まった、

楽天スーパーセール!



予定通り買い進めてまーすパー



【1店舗目】

ストロー付きの保冷タンブラー!

ベージュグラデを買いました爆笑




【2店舗目】

ハグモッチの頭専用カバーを購入




【3店舗目】

おしゃれな友人の真似してベルトを購入!

ブラウンと黒でめちゃくちゃ悩みました。




【4店舗目】

愛用のBOS防臭ビニール袋をリピ買い。




【5店舗目】

私の主食の干し芋。





【6店舗目】

夫の尿酸サプリ。








イロチ持ちしているこちらのブラウスは、

昨シーズンから愛用している、

ファニカンのスキッパードルマンブラウス。



今回はブラウン



イエベの私でも着やすいブラウンで嬉しいなルンルン


女性らしくてこなれたシルエットなのに、



二の腕、お腹、お尻周りなどは

すっぽり全部隠してくれる

超優秀アイテムなんですーびっくりマーク



高レビューも納得!



魅力的な6色展開飛び出すハート

完璧すぎてそのうち全色持ちしちゃうかもキョロキョロ

1枚洗濯中ですが現在4色待ち。


シワになりづらいから、

洗濯後もノーアイロンで着られるので、

ついつい手に取っちゃう


身体にふわっと寄り添うシルエットだから、

風通しが良くて涼しいのもお気に入りポイントです。





夏のブラウンは白やクリアピアスと合わせて

爽やかに着たいールンルン


大ぶりなのにめちゃくちゃ軽くて好き!

\24H限定全品30%OFFクーポン有/ピアス アクリルチェーンピアス シンプル クリア レディース 女性 大人 アクセ アクセサリー ギフト アクリル 透明 クリア



今ならお得な10%OFFクーポン出てますびっくりマーク
イベントバナー

 




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印