こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


まもなく始まる楽天スーパーセールダッシュ

クーポンあり過ぎて頭がぐるぐるしちゃうので、
気になるクーポンをまとめてお買い物準備筋肉



BONJOUR SAGAN

スタート2時間全品50%OFFクーポン!
(先着100名限定)

 


 



イーザッカマニアストアーズ

スタートダッシュ2時間限定全品半額!

 


 




HUG.U(ハグユー)

2時間限定で店内全品50%OFFクーポン
(先着100注文まで)

 


 



神戸レタス

2時間限定で全品50%OFFクーポン!
(3,000円以上購入の場合)

 


 



JewelVOX ジュエルボックス

条件なしで使える半額クーポン!
(先着300名様限定)

 


 



AJIRO ACCESSORY

わーんえーん
買ったばかりのネックレスが50%OFFに!


シンプルでめちゃ使いやすいです。
夏は細めのチェーンが涼しげで好き!

↑と迷ったスネークネックレスも半額にガーン


華奢なイニシャルネックレスも欲しい!




meriは大人気のオフショルトップスが全色再販!


お気に入りすぎて今日も着ちゃった。。。




それから、
争奪戦すぎて買える気がしないけど、
こちらの半額クーポンも頑張ってみたいダッシュ

まぐろ処 一条

100名限定50%OFFクーポン

クーポンはこちら

 


 




購入予定品でもクーポン出ているモノがあったので

スタートダッシュ決定ルンルン


おしゃれな友人を見て、

ベルトも欲しいなぁと思い中ニコニコ


わーい!

20%OFFのスタートダッシュクーポン出てた!

クーポンはこちら


久しぶりに半額になるこちらも購入予定!


しかも10%OFFクーポンも出てるラブ



さ、今からお風呂に入って、

20時までにはスタンバイしなくっちゃダッシュ

帰宅後、綺麗なお花に癒されるー



買って良かったあれこれ飛び出すハート










今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印