こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い



暑すぎる毎日の通勤に耐えかねて、
ついに買ってしまったハンディファンびっくりマーク




届いてみたら思った以上に軽くてコンパクトだし、
見た目もスッキリしていて好み爆笑


何より購入の決め手となったのは、
真ん中にある冷却プレート。



通常送風モード(ランプが白点灯)から、



3秒長押しするとランプが青点灯に変わって、
冷却モードになりますカキ氷




とはいえ、
まぁ、ひんやりする程度だよね照れ

と思っていたのに、


顔に当てた瞬間、
冷たっ

って思わず声が出て出るほど、
冷却プレートがめちゃくちゃ冷たくなってるーあんぐりびっくりマーク


何コレ!!!
すごい!!!

しかも冷却モードだと、
風もひんやりなんですー拍手

毎日の通勤時、
日傘のさせない駅のホームで大活躍の予感!


持ち手の先がカラナビ仕様になっているので
バッグなどに引っ掛けたり、
ストラップを付ければ首掛けにも出来るし、




カラナビ部分を折り曲げると自立もするから、
卓上用にも使えるし、



充電口がここ↓なので、充電しながら使えるのもイイ!




そのうえコンパクトで軽量だから、
ミニバッグ通勤の私でもストレスなしルンルン



やーーーーー、
久しぶりに感動級のお買い物になりましたお願い


早速、今日持っていってみよールンルン




それから今回のお買い物マラソンで購入した、

こちらもすごーーく良かった!!



私のような皮脂テカ肌の方、おすすめですーーー!


次のビタミンC系美容液は、

こちらのブランドで買ってみよう!






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印