こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い



暑いのが大好きな私ですが、
さすがに最近の暑さは危険を感じるレベル魂が抜ける


夫が運転好きなため土日は基本車移動なので、
暑さにやられる事はほぼないのですが、
平日は当然ながら徒歩&電車通勤電車

暑さ対策はこれまでも考えていたし、
家も会社もそれぞれ最寄駅から徒歩5分程度だし、
電車の乗り換えも出来るだけ待ち時間がないように調整しているにも関わらず、


毎日暑さでヘロヘロになっていますネガティブ


行きは、
朝とは思えないほどのギラギラ太陽と気温だし、



帰りも、
まだまだ暑くて厳しい西日がじりじり。
しかも、朝と違ってどうしても乗り換え待ちが5分ほどあって、
その5分待ちのホームが西日地獄なんですよねネガティブ太陽

西日が出来るだけ当たらないように後退り。。。



というわけで、
ついに買ってしまいました、アレを。

そう、ハンディファン!

【7店舗目】



ネッククーラー同様、
通勤に用いるにはなんとなく抵抗があったのですが

家では18℃タイプを毎日愛用中。




ネッククーラーと比べると、
私的にはハンディファンの方が取り入れやすかったので。。。


その他にも、
気になっていたスキンケアアイテムも購入!

【8店舗目】
ナイアシンアミド12%配合で、
皮脂テカの私にぴったりそう!





1〜6店舗はこちら下矢印


【1店舗目】

レンチンだけでジューシーで美味しい唐揚げが飛び出すハート


【2店舗目】

グリルで焼くだけの手羽餃子も美味しくて便利キラキラ



【3店舗目】

バズりポーチのミニサイズを買ってみました!



【4店舗目】

長さとシルエットに惚れてイロチ買い!



【5店舗目】

いつものマスク。



【6店舗目】

常温&長期保存出来る便利なお豆腐ルンルン






前回のお買い物マラソン購入品はこちらルンルン

  


  


  


  


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印