こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


昨日のブログも読んで頂きありがとうございましたお願い


週末は久しぶりに表参道ヒルズへ行ったので、

というか近所に出たつもりが、

夫の急な行き先変更で気がついたら表参道に居たパターン。

助手席の私はなすがまま。




夫が「食べてみたい!」と言っていた、

アイムドーナツ?へ。


「アイムドーナツ?」は、

福岡発の人気パン屋さん「アマムダコタン」の系列店で、

中目黒、渋谷に続く都内3店舗目として、

7月15日(土)に原宿店がオープンしたみたい。


アイムドーナツの店舗は原宿駅のすぐ近くなので、

表参道ヒルズからそう遠くはないけど、

なんせ人が多いので歩くのが結構大変でしたネガティブ



休日の都内店舗はどこも行列必至みたいで、

閉店時間近くに行きましたが15人ほど並んでましたー

でも、並んだのは10分くらいかな。


私は初めて食べましたが、

「生ドーナツ」と言われる通り、

ふわふわもちもちで美味しかったです飛び出すハート


そもそもドーナツ自体を食べるのが、

かなり久しぶりな気がする!



せっかくなので、

義母宅、母宅、妹宅分のドーナツも買ってきて、

帰りがけに届けて回りましたリムジン後ろリムジン前

こういう時、全員近所なのって最高。



結果。。。

お礼の品の方が豪華昇天


という事になりました。


ありがたやーお願い





開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


現在は6店舗で購入済みです!


【1店舗目】

レンチンだけでジューシーで美味しい唐揚げが飛び出すハート


【2店舗目】

グリルで焼くだけの手羽餃子も美味しくて便利キラキラ



【3店舗目】

バズりポーチのミニサイズを買ってみました!



【4店舗目】

長さとシルエットに惚れてイロチ買い!



【5店舗目】

いつものマスク。



【6店舗目】

常温&長期保存出来る便利なお豆腐ルンルン



悩んでいるモノ。

真ん中の冷却プレートが超魅力的ラブ



前回のお買い物マラソン購入品はこちらルンルン

  


  


  


  


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印