こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印



昨年から愛用しているフットネイルシールを
今シーズンも愛用中の私。




前回付け替えをしてから早1ヶ月以上。
その前はこちら。


今回も1本も剥がれたり欠けたりする事なくて!
本当に優秀なネイルシールです飛び出すハート



昨日、朝風呂ついでにササっと剥がして、



今回はこちらのシールを貼っていきますー!






で、
ものの10分ほどで付け替え完了!


ホント簡単!

そして、
うんびっくりマーク可愛いびっくりマーク


絶妙な赤ピンクがめちゃくちゃ好み飛び出すハート


ネイルが変わるとリフレッシュ出来てイイわー


今週も忙しそうだけど、
頑張って乗り切るぞー筋肉





開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


現在は6店舗で購入済みです!


【1店舗目】

レンチンだけでジューシーで美味しい唐揚げが飛び出すハート


【2店舗目】

グリルで焼くだけの手羽餃子も美味しくて便利キラキラ



【3店舗目】

バズりポーチのミニサイズを買ってみました!



【4店舗目】

長さとシルエットに惚れてイロチ買い!



【5店舗目】

いつものマスク。



【6店舗目】

常温&長期保存出来る便利なお豆腐ルンルン




悩み中のハンディファン。

冷感プレートが良さげ。



前回のお買い物マラソン購入品はこちらルンルン

  


  


  


  


 





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印