こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

本日2回目のブログ更新爆笑

1回目はこちら下矢印


上下ともゆるっとしたコーデは、

背が低いのであまり得意じゃ無いんだけど、




暑い日は出来るだけ服が肌にまとわりつかないように、

ゆるっとした薄手の服を着たくて。。。




そんな時は、

目線を上に上げるためと、

パジャマ見えしないために、

いつもに増してデカめなアクセサリーを着けます。



このクリアピアスは昨シーズンからお気に入り!

清涼感もあるし、見た目によらずかなり軽いんです。


ピアス アクリルチェーンピアス シンプル クリア レディース 女性 大人 アクセ アクセサリー ギフト アクリル 透明 クリア


クリア系ピアス、大好き!




貼り替えたばかりのフットネイルもお気に入り飛び出すハート


ペディキュア シール フット ネイルシール フットネイル 貼るだけ マニキュア ネイルシート 夏 ジェルネイルシール [公式] ZINIPIN 簡単 [グラデーションアプリコット] ピンク ラメ シンプル 単色 足 ジニピン 韓国ネイル FA00278


貼り替えはものの10分!

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印