こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



朝もすっかり暖かくなったのと、

湿度にうるさい敏感な夫からの要望を受けて、


選手交代!


洗面所のファンヒーターを、


下矢印下矢印下矢印


除湿機に入れ替えましたー




cadoの除湿機はいつ見てもやっぱり素敵拍手




出しっ放しになる家電は性能だけじゃなく、

見た目にもこだわりたいー


買ってよかったと毎年出す度に思う家電ですニコニコ




早速、気がついたら夫がスイッチONにしてました!






ファンヒーターはフィルターの埃掃除をして、



ビニール袋に入れて、


クローゼットの端っこへ。

(シーズンオフ家電置き場)







ちなみにLDKの除湿機は、

エレクトロラックスの

UltimateHome 500




空気清浄機にもなるので通年出してありますが、

こちらもまた性能もビジュアル最高な家電ラブラブ

本日も後ろ姿が美しい。



これこれ!






。。って、

え、待って待ってあんぐりびっくりマーク


今、リンク探してて気がついたのですが、

エレクトロラックス公式店で、

めちゃくちゃ安くなってるんですけどあんぐりびっくりマーク



しかも交換フィルター付きでこの価格あんぐり



単体で1万円弱するのに。。。




え?

なんで、なんでーあんぐりびっくりマーク



ちなみに大手家電ショップでも定価だし、





なんなら同じ公式ショップ内でも、

定価の商品が売ってるの。。。


型番も同じだし、

アウトレット品でもなさそだし、

えーと、どゆこと?



ブログ書きながらめちゃくちゃ困惑してます驚き






最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

ショート丈シアートップス

これ、本気で可愛すぎる!!!




透け具合、生地感、カラー全てが好みぴったり!

ショート丈なので背が低くてもバランス取りやすくて歓喜爆笑



全色欲しいくらい気に入ってます!




今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事が増えた髪の毛照れ

髪の毛には年齢が出るからヘアケア大事!


今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



ちなみに、

夫のシャントリは最近こちらを愛用。


コンディショナーで頭がスースーになるのが、

ハマったポイントのようです。





おすすめ調理器具6選


 


 


 


 


 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー




ほぼ毎日なお気に入りリング







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印