こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


わーい!連休突入!



今年は暦通り出社するので、

超大型連休にはならないけど、

連休続きなのは嬉しいなーチュー



ずっと頭のなかでぐるぐるしている妹の新居計画を

しっかり考えられる時間になりそう!



今年のゴールデンウィークは妹宅に捧げる事を決めてます筋肉


GW後半には母を招いての新居祝い会もあるから楽しみだなーニコニコ




それはそれとして、

我が家でも見て見ぬふりしてきた事があるので、

この連休中にこなしたいなぁと思ってますアセアセ


ベランダ掃除

リビングからのこの眺めが大好きなんだけど、


気づいたらめちゃくちゃ汚れてたし、

落ち葉もひどい真顔


この連休中に綺麗にせねばー





こたつ布団の片付け

こたつがなくなってスッキリしたリビングですが、


こたつ布団はとりあえず収納クッションに

ぎゅうぎゅうに詰めただけなので、


 


再度取り出してお手入れしてから再度収納予定です。


圧縮袋を買った方がいいのかなぁ真顔

\300円クーポン!4/27まで/累計販売数17000枚突破!sakuraku 圧縮袋一体型ボックス 布団一式新登場 敷き布団 圧縮袋 スティック型対応 布団圧縮袋 (特大サイズ lサイズ 収納袋 布団用 ふとん 圧縮袋 コードレス 海外製掃除機にも対応 ダイソン 対応 引っ越し 布団収納 )

コレ便利そう!




加湿器の片付け

今冬も大活躍だった加湿器。


半月ほど前に軽く洗って乾燥させてあるけど、

現在はこの状態真顔


しまう前にもう一度しっかりお手入れしようと思いますー


来冬もよろしく



ニトリと無印にも行きたいしキラキラ


さ、ソファに座ったら動けなくなったけど、

そろそろ外出準備しますびっくりマーク

ソファに座ったら動けなくなりがち





最近買って良かったモノ&おすすめなモノルンルン

下矢印下矢印下矢印

ショート丈シアートップス

これ、本気で可愛すぎる!!!




透け具合、生地感、カラー全てが好みぴったり!

ショート丈なので背が低くてもバランス取りやすくて歓喜爆笑



全色欲しいくらい気に入ってます!




今のヘアケアアイテム

褒めてもらえる事が増えた髪の毛照れ

髪の毛には年齢が出るからヘアケア大事!


今のヘアケアが合ってるんだと思いますルンルン

シャントリは&H。



ヘアオイルはオルナオーガニック



ちなみに、

夫のシャントリは最近こちらを愛用。


コンディショナーで頭がスースーになるのが、

ハマったポイントのようです。





おすすめ調理器具6選


 


 


 


 




lemmaの二つ折り財布


4年ぶりに交換したお財布!

夫用にしようと思ったのに、

あまりの使い勝手の良さに自分用にしましたチュー


二つ折り財布なのに、

今まで使っていた三つ折りミニ財布と変わらないサイズ感と圧倒的な薄さに感動!



しかも使いやすい!


 

総入れ替えしたバスタオル


毎年バスタオルを総入れ替えしている我が家家

いつもは新しいタオルを試したくて、

毎回違うものに変えていましたが、

ここ6年間で初めて同じタオルをリピ買いびっくりマーク






ねじねじネックレス

妹から「それ可愛い飛び出すハートと褒められた、

ねじねじネックレス。


使いやすくてめちゃくちゃ気に入ってますー



ヘアドライタオル


お試しで2枚買ってみたヘアドライタオルが、

想像以上に良かったーーー




ほぼ毎日なお気に入りリング







今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印