こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

今日も暖かかったですね太陽


シアーシャツ1枚で通勤しても、

へっちゃらな暖かさに感激おねがい



  




さて、

冬の間はなかなか減らなかった、

ふるさと納税返礼品のチョコバッキーですが、



だって初雪の日に届いたし真顔



アイスが美味しい季節がついに到来ルンルン


ここ数日でグンと消費量アップしてますー

仕事帰りの体にしみるー





こちらのふるさと納税アイスも美味しくいただいてまーすパー






白くまやブラックモンブランのふるさと納税も気になるし、

 



我が家の夏の定番おやつ「むかん」のふるさと納税もオレンジ


 



通常商品はこちら下矢印

10%OFFクーポン出てますルンルン


今年の夏もいっぱい食べる予定照れ







今月早くも2回目な楽天お買い物マラソンダッシュ

購入品はこちらですルンルン


【1店舗目】

干し芋



開始4時間の20%OFFを利用して、

2袋買っちゃいました!


毎日食べている大好きな干し芋です焼き芋



【2店舗目】

スマホクリーナー



スマホ拭きに使っていたクロスが行方不明に真顔



コレがないとめちゃ不便なのでリピ悲しい

今度は無くさないぞーー。


車のナビ画面を拭く用にも1つ欲しくて、

2個買いしましたパー


本当なブラック以外にもう1色、

ベーシックカラー(グレーとかブラウンとか)があれば良いのになぁ。



【3店舗目】

yukiさんコラボシャツ



ピンクを予約購入しましたーラブラブ

届くのは6月中旬になるけど、

夏も長袖派なので長く使えるはずー



シアーシャツって大好き!



こちらはショート丈がお気に入りで、

ホワイトとグリーンを2色持ちびっくりマーク





【4店舗目】

H&のシャントリ


あれこれ試していますが、

やっぱりこれが好きーーー


体調次第ではシャンプー後に湿疹みたいのが出来て

痒くなったりする事があるのですが、

これは全然大丈夫ルンルン




【5店舗目】

dailyの食器拭きクロス



愛用しているクロスがややへたってきたので、

総入れ替えしまーすチュー


これ本当に優秀で、

使い始めたら手放せませんびっくりマーク






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印